うん<みなさ~んっリボン^3^Ciao!!!!!!!!!!

なかちゃんでっせ卍卍



てゆうか一言いわせて・・・・・



ムシムシしすぎじゃろが--・・・。汗

ほんとや・・・・



みなさんはが好きですか?

それとも冬ですか?



私はもちのろん冬ですうん星


というか秋から冬にかけてが好きですmaya

あっ、もう冬だね~なんて言いながら温かい物を飲んじゃったりなんかしちゃってねりぼん






誰も聞いてないよって感じだね。笑






夏と言えば海びっくり

お店には海(夏)にぴったんこなカゴBAGなどありますよ~卍卍




お近くにお寄りの際はぜひFablicaにお越しやすリボン^3^











あ~お昼のお弁当に嫌いなほうれん草が混入しておった・・・・・・。

見ただけで幼稚園の時の苦い思ひ出が・・・・






ではではまったね~んドナルド ダックリボン^3^








⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

Fablica横浜店ではTwitterもやっておりますstarケアベア パープルstar+kira*

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【fablicayokohama】

うん<Follow Meeeeeeeeeeeニコ


卍Face Book

【アカウントお持ちの方はFablicaで検索してみてください★!!】


卍Fablica楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fablica/

卍Fablica全店BLOG

http://www.fablica.com/


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒