おはようございます!
銀座のマンツーマン美容師 石坂ゆうと です👏🏻


今日はかなり久しぶりにショートにするお客様の紹介!!


最近までずっと髪を伸ばしていましたが、バッサリ切らせていただくことに!✨


たぶん30cmはあったかなあ💦
お任せいただいて嬉しい限りです😊


ビフォアがこちら!!



ね!けっこう長いですよね。笑



本人的には髪の引っ掛かりが気になってショートにしたくなったみたい!

髪質的に猫っ毛で細いから絡まりやすいのは確か。

パッと見ると綺麗に見えますよね✨




だけど思い切って切ります✨

仕上がりがコチラ!!



きれいな丸みショートに⭐️⭐️⭐️


久しぶりのショートでも安心な長さと丸み!!

初めてのショートヘアでもおすすめです😊



まずはお気軽にご相談くださいね!!!