ファビオルスコーニの歴史 | ファビオルスコーニ (fabio rusconi) の通販店舗 【ファビオルコーニスタ】の店主ブログ

ファビオルスコーニ (fabio rusconi) の通販店舗 【ファビオルコーニスタ】の店主ブログ

ファビオルスコーニ(Fabio Rusconi)の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
「ファビオルスコーニスタ」という通販ショップを運営しています。

ファビオルスコーニ (FABIO RUSCONI) の通販店舗

【ファビオルスコーニスタ】店主 寺林です(^^)




この数日で急に冷え込んできましたね!


特に冷え性の方は辛い思いをされていることと思います。

私も冷え性なので痛いほど冬の辛さを感じております




さて、私の愛するファビオルスコーニ


この洗練されたデザインと抜群の履き心地を感じていただきたい!


・ ・・ということで。



今日はファビオルスコーニの歴史や特徴についてご紹介したいと思います♪



ファビオルスコーニはイタリア中部のトスカーナ州フィレンツェ(ピサの斜塔で有名なピサから東に60km)に拠点を置き、1998年に自身のブランドをスタートしました。






ブランド名の由来は、デザイナー自身の名前「ファビオルスコーニ(Fabio Rusconi)」からきています。



そして、
なんといってもその特徴は


一目惚れする「優れたデザイン」と、履いた時に感じる「快適性」「完璧なフィット感」を両立させている点にあります。

また、ものづくりの要素として「アクティブな女性のニーズを満たす」ことも重視しています。


なので、洗練された上品なデザインなのに履きやすいのですね♪




最近ではVERYやCLASSYなどの雑誌にも多く取り上げられ、

どんなファッションも引き立ててくれる定番アイテムとなっています!


モデルの中村アンさんがブログでコーディネートをアップしたこともあり、

若い女性の間でも話題になってきているブランドです(*^_^*)


ファビオルスコーニの靴なら

今年流行のサイドゴアブーツも、なかなか形がなじみにくいローファーも

程よいクッションのインヒールが足に優しく安定感があるので安心してお出かけできます!



そんな大好きなファビオルスコーニをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたくて
ファビオルスコーニ専門の通販店舗をつくりました!

靴を通販で買うのは不安...そんな悩みを解消できるようなショップになるよう日々精進していきたいと思います!