最後の海 | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

先日…暑かった日。 

夏っぽい海を楽しめるのは最後かなー

って話ながら

海へー!



走り回るから

ぴんぼけしまくり…


途中、ふぁびが松林の奥をガン見。



!!!!!


なに?って感じだけど

ただの猫ちゃんでしたー。

びびったわ。


夕日を見ながら


お散歩してー



沈んじゃうーって言いながら



やっぱり、ここで一杯生ビール


アルビが勝った日だったから

祝杯ねー星星星



その後、きれいな夕焼けを見ながら



海に沈む夕日は

なかなか見れなくなるかもねー

なんて、しんみりしたり。


そして、暗くなっても吹き出した

噴水を眺めながら


押すな押すな…の

ダチョウさん遊びしたりww


きれいで楽しいお散歩でしたあしあと