エコスタで愛を確認 | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

前々記事の続きー。

エコスタ散歩を堪能して


帰ろうと車に向かっていたら

!!!

わんちゃんを両手に携え

颯爽と歩いてくる、あの方は…

そして、横で

蜷川さまのごとく

カメラを構えている、あのお方は…



じゃじゃーん!

palmaさんご一行発見!

ぷりーんピンクハート


はい、はじまります唇

欲求不満の方…要注意(笑)


せめるよねー。


ぷりんもこの日は


恍惚とした表情で

口をあけている…


悶々ポイント(笑)


そして、ふぁびリードを

旦那に預けた時しかできない

両手でぷりん

をやろうと思ったら


ふぁびもきたー!

もて女気分だわ…と思ったら

ふぁびは…



ぷりん狙いだった…っちゅうww

だよねー、し…知ってたもーん…

(iДi)


最後まで、最高に楽しめた

エコスタ散歩でしたあしあと