矢川ふれあい公園 | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

先日のこと。

たまには違った公園に行きたくて

開拓ー。


矢川ふれあい公園。



個性的なオブジェとカメラ(笑)


なになに、この公園ー!

めっちゃいいじゃーん!

1周1.6キロ。

上堰潟より少し少ないけど

内周も歩けるし

何より手入れが行き届いてる!



ふぁびも気に入ったらしく


走る、走る!


色んなルートを


楽しみながら探索ー!


ドッグランみたいな

ゲートボールスペースも

広々としてて

のんびり遊べまーす音符


そして、日が沈む…


早いよぉ。


のどかな下校風景。


ほんと、のーどーかー

としか言葉出ないわ。



そして、楽しかったふぁび…



帰りたくないふぁ。

との訴え(笑)



(笑)(笑)(笑)


市原悦子かっ!w

そんな訴え方、反則でしょーww



もちろん帰ることはできず

暗くなるまで

楽しみましたあしあと



ぜーったいまた行こーっ。