海の日 | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

ごきげんよーんパー

パソコンの設定が

ほんとにうまくいかなくて

サポートセンターの人に

助けてもらいました。

今って…遠隔操作で

全部設定してもらえるのね…

すごすぎる。

でもなんか、ちょっとこわい…

でもでも、ほんとに

ありがたかったわー。




さてさて、

先日の海の日のこと。


曇り予定だったのに

意外に晴れちゃって


ふぁびも暑そう…

ほぼほぼ抱っこで

ごみ拾いスクワット

そのせいで、いまだに

太腿筋肉痛。

筋断裂だよ、肉離れだよー

って大騒ぎしてる最中ですww


掃除のあとは

ふぁび…

海へどーん!


涼しいふぁー音符


でもって

プラスチックコンテナに


どぼーん。

でも、なんか納得いかない様子(笑)

プールじゃない…みたいな?ww



そして、


青空のもと

バーベキュー開始ー!


ひゃっほーーー!



ふぁびも

おやつバイキングよー骨


みんな

ビーチバレーや


ビーチサッカーなんかを

楽しんでるなか…


ままは、飲んだくれー。

ふぁびは

プールに入れてもらって


ご満悦~音符

さっきのコンテナ入ってる時と

表情違いすぎ(笑)



で、ボールを


エンドレスにがしがしして

みんなに、おもしろい犬扱いされて

動画撮られたりしてww


注目あびて

めっちゃ幸せそうでしたブルーハート


初の

ふぁび連れでの

ひとりバーベキューで

トイレも一緒に行ったりで

じーーーと見るふぁび目線に

どぎまぎしたりしたけど(笑)

人の優しさにふれたわー。


ひとりだったけど

楽しい海の日でした浮き輪ブルーハーツ