ライブソンムル | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

おはよんございまーすパー

今日は天気がいいわー太陽

掃除、洗濯、仕事、遊び…

全部やりたい(笑)




さて、この前のライブで

香川チームにいただいた


クッキーブルーハート

かーわーいーいー!

食べれないクッキーが

増えました…。

ちなみに、もう

すべて賞味期限が切れてる…

どないしよ。


新大久保で買ったもの


ゆず茶のでかさ比べ(笑)


今回はチャミスル以外に

ハンラサンも買ったしー

えごまの缶詰めなんてのも

買ったんだぜー。


それらで

しばし


韓国っぽい料理が続きました



ライブから戻ると


こうなるのよねー。


あー、新大久保行きたいー。

あー、韓国行きたいー。


頑張って働こ。