2Rまで | カンチェのブログ

カンチェのブログ

子供達と楽しんでるガンバライジング ネタを中心に、徒然なるままに。

ブレイカーアビ封印ってエグくないですか?



先日のリセット持ちのウォズもふくめ、6弾のカード楽しみです!爆笑





カンチェですニコニコ







週末は大会に行けずで、ホームで各々のIC全国出て楽しんで貰って。



平日はケイトICのボルケニックまで、チチは頑張っておりますよ。



シオンICが150勝シンボルまであと数戦。
今週末にはクリアかな?

(逝っとくやりたいとかの言い出したらわかりませんが爆笑



聖戦さんから告知ありましたので、僕は裏パー覚悟で出ようかと思ってます!


段位差もあり、あまりマッチングしなそうですが…キョロキョロ





ってか、どなたか止めるコツ教えて下さい(切実)


数こなすのみ?




ではではーウインク