計画通り | カンチェのブログ

カンチェのブログ

子供達と楽しんでるガンバライジング ネタを中心に、徒然なるままに。

こんにちはニコニコ



昨晩飲み会だったのに、自動的に早起きしてしまい…老いを感じるカンチェです笑い泣き





水曜でやっと終わりましたね。擦り身。
賛否両論ありましたが、前回よりはマシだったと思います。

ただこの手のイベントだと鉄板デッキばかり見ることになり、食傷気味なのも事実ショボーン

自由なデッキ組めるのは純粋に嬉しい!


因みに結果は



と、無事2枚は1000位以内。(ケイトICは残念ながら進める事出来ずショボーン

当初400pt辺りが当確ラインかなーと思っておりまして、なかなか筐体に向かう時間が取れないながらも計画通りと。

そしてガチ勢の方々のやり込み具合とは改めてハンパないとびっくり

まぁ、今週からもボチボチ楽しんでいきます〜ウインク


さて、来週から新たなパネル始まりますね


デンジャラスクロウ再配布期待したのですが、無かったな…ショボーン


今回も10数戦でクリアできるような調整入ってる事を期待して進めますかねーおねがい






ではではー爆笑