怖くなってきました… | カンチェのブログ

カンチェのブログ

子供達と楽しんでるガンバライジング ネタを中心に、徒然なるままに。

こんにちはウインク




ご訪問といいねありがとうございますおねがい





カンチェですニコニコ







シンボル最終日でしたので、皆勤目指し本日も、サボ… ぎ、業務の合間に口笛

とりあえず終わってないゲキセンを進めるべくグラサン


たまーに、業務の合間の◯ッシーさんとお会いするこちら爆笑


どれどれゲイツは?

まだ残9枚びっくり

皆さんのブログ拝見しますと、728辺りではもう残数ゼロの筐体もあるとか…


ここら辺がガンバライダー過疎地というかなんというか…ショボーン


昨日一昨日のゲイツラッシュがあったので、さすがに今日は無いだろうなーと、とりあえずお座り…


4クレで未所持のムゲン降ってきましたーラブ



んでもって、計23クレで

ダブりばっかですがワサワサと…


なんか、この3日の排出おかしいですよね…ラブ





もうちょっと時間があったので、いつものホームの、その中にあるマイナーな筐体をパトロールおねがい


まぁ、ココはこんなもん。
(最終ライドウォッチも2個残ってましたしびっくり





さーて、強運は続くのか!



































11クレしまして


今日も神ってる〜

しかもどうしても欲しかったタチバナさん遂に!





ってか、この引きってどうなんでしょ。

昨日ジハードさんにも「反動」を心配頂きましたが(笑)

寿命を3年くらい消費してるとか
身長がいつのまに5センチ縮むとか
今後はRTは被弾だけで発動出来ないとか←コレ現実的でキツいえーん



決して何か悪事に手を染めた訳では無いのですが…(あ、仕事はガッツリサボってますかイヒ




という単に排出の自慢したっていうこの2日の報告でしたウインク





あ、ゲキセンはチェイスまで進みましたおねがい




ではではーウインク