稼働3日目〜 | カンチェのブログ

カンチェのブログ

子供達と楽しんでるガンバライジング ネタを中心に、徒然なるままに。

こんにちはウインク




ご訪問といいねありがとうございますニコニコ





カンチェですニコニコ







本日は午前中息子②の耳鼻科と、午後イチ息子①の試験やらなんやらと



3時頃からホームのこちらへ

搾取の関係で3時間しか居られませんが笑い泣き








と、見た事ある人がプレイされており


ヨッシーさん2日振りのご無沙汰です照れ




この先ムテキとゲイツがあるよと教えてくれて…

なんだかお気遣いいただき、プレイ譲って頂いてありがとうございますおねがい




で、20クレくらいでしょうか?
ゲイツの予定が


ドラ2の001ジオウⅡに化けてくれましたーラブ



暫くすると隣の筐体から


光るソバ〜(2枚目)ラブ



そろそろ時間かなってラスト…




大きい画面ゲット!
(焦ってナナメ撮り汗)



ヨッシーさん、ホントありがとうございますラブ



今度なんかいい情報お返ししますねおねがい






そうそう、途中クウガ、カシラ、ムテキで全国出た時、パンチに変えようとこちらスキャンしましたが、



という事でした。
マキシマムしかダメでしょうかね?


スロバラだったのに、蹴りばっか止まって結果高スロで勝つと(苦笑







明日は朝から、ドラえもん映画予定で、そこからのオンラインでしょうか。
映画館の近くは一台しかないところばっかで…

あまりガッツリ入れなさそうな…









ではではーニコニコ