初日迎えられましたー | カンチェのブログ

カンチェのブログ

子供達と楽しんでるガンバライジング ネタを中心に、徒然なるままに。

こんにちはニコニコ





ご訪問といいねありがとうございますニコニコ





カンチェですニヤリ









朝イチのアップデートを待つ事1時間、無事初日迎えられましたーおねがい









ルーティーンで5クレのCPU戦からスタートしまして。

本日の釣果は

と、CP数枚と。


まぁまぁの滑り出しだったのですが…










暫くプレイしましてなにか違和感が…










宝箱見当たらないんですけど〜
(・・?)

途中まで気がつきませんで…



どうやら朝イチ初心者マークのスタッフさん設定してなかったみたいえーん




ってか途中まで気がつかないオレもオレチーン





かなりのセルメダルを損したような…ゲロー




ま、まぁ皆さんの話から大分深いようですし…





と、今日の昼部活はここまで。





夕方仕事に呼び出され、サクサクこなし、子供達を迎えにいき 



月一この日だけの小学生特別夜部活ウインク



ほぼ連日貼りスイマセン



ご無沙汰してます斧珍さん

ここは途中通信エラーでニヤニヤ

15倍あざしたーおねがい








対戦頂きました皆様、ありがとうございましたー






さて、明日は午前中に仕事やっつけて、午後から少し筐体に向かう予定。

本日自分のICで「体力9000以下で勝利せよ」まで終わらせましたので、



まぁ面倒なお題ない事を祈りつつ、ライダーロード進めたいと思います。








明日は当たりGLR降臨しないかなーキョロキョロ








ではでは爆笑