代々木の報告♪ | FABiANA Powered by Ameba

代々木の報告♪

先日19日に代々木公園で開催された
ブラジルフェスティバル2015の報告ですshoko

日曜日は見事に晴れ、私たちの出番16:30には
ちょうどよく雲が出てきて暑すぎずたいよう

でも人の熱気と飛び回った暑さで
滝のように額から汗を流してました焦

今回は盛り上がれる曲を盛り込んでみましたおんぷ*きらきら
Maroon5 "This Love"で始まり
Beijar na boca, Base do Beijo, Sorte Grande(Poeira)などなどキラキラ音符

最後は汗が止まらなかったので
タオルで顔を拭きながら、夏フェスっぽくぐるぐる回してみましたena


お客さんも楽しんでくれたみたいで
みんなで飛び跳ねたりtrenzinhoつくったり電車
(前の人の肩に手を置いて電車のようにどんどん人が繋がっていって
踊りながらぐるぐる回ること)
本当にとっても盛り上がりましたー↑↑
きっといろんな力のおかげかな好
本当に楽しい時間をありがとうございましたcrml

そしてバンドMistura FinaとパフォーマンスグループAballo(アバロ)ena
本当に感謝です!
みんなのおかげです♥akn♥
Agradeço a todosハート

次のイベントは未定だけど
色々企画中なので、また決まったら報告させていただきますぴかーん

猛暑日が続きますので
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいあつい。

でゎでゎcom amorハート
FABiANA