やっぱりダメです・・ | FABiANA Powered by Ameba

やっぱりダメです・・

昨日コメントに返事をしたらアップされたんですけど、
すぐ消えちゃったんです。。。♥akn♥
何度かトライしてみたんですがいつも結果は一緒・・・
なんで~~???

昨日”点灯式”のオッツさんへ書いた返事↓
FABiANA Powered by Ameba
今見たら♥akn♥
FABiANA Powered by Ameba

消えてる・・・

アメブロ嫌い・・・泣く

なのでここでお返事します!!
あと25日☆”
リロさんへ
そうなんです!毎日朝からハッピーになれちゃいます(*^^*)☆

オッツさんへ
アドベントカレンダーはもともとキリストが誕生するまでの期間(=クリスマス)
までの待ちどうしい25日間をカウントダウンするためのもなんです☆
今では完全に娯楽カレンダーですけどね♪
家型は私も初めてです!

Mi母ちゃん。へ
まだ日本だったんですね!南国うらやましすぎです(; ;)
寒いの大嫌いです・・・


これからコメントはブログでお返事しますねぴかーん

com amor,
FABiANA