ColoR. | FABiANA Powered by Ameba

ColoR.

昨日は久しぶりに夜遊び(?)してきました[みんな:01]

いつもお世話になってるDJ MINORUさんが
六本木のColoR.で回すと聞いたので行ってきました[みんな:02]

実は実際にDJをしてる姿を見るのはこれが始めてでした[みんな:04]

めちゃめちゃカッコ良かったです[みんな:03]
そして何よりも選曲が最高でした[みんな:05][みんな:06]

Nikki Minaj, NE-YO から始まり、ブラジルのヒット曲やgangnam style, danza kuduroなどインターナショナルな曲も織り交ぜながらクラブをかなりヒートさせてました[みんな:07][みんな:08]

photo:01


せっかくこっち向いてポーズしてくれたのに上手く撮れませんでした[みんな:09]

是非また遊びに行かせて下さい[みんな:10]


com[みんな:11]FABiANA