お返事☆ | FABiANA Powered by Ameba

お返事☆

今年は本当に色んな事があった1年でした


私を支えてくれた人達

励ましてくれた人達

怒ってくれた人達

笑顔にさせてくれた人達

応援してくれた人達

たくさんの愛情


皆様に心から感謝しています好


2011年が皆様に多くの喜びと幸せをもたらす1年でありますようにキラキラ




でゎでゎ、今年答えていなかった質問にお答えしますぴかーん


・歌手になることを意識してたキッカケの出来事はありますか?
う~ん 難しいドコモ

でも、人前に立つようになって、あとアメリカ行ったことによって意識し始めたかな


・今度、パパのライブに出演するんですよね?

もちろんですena


・好きなアーティスト又はオススメの曲は何ですか?
たくさんいすぎる、ありすぎる(笑)

今リピートで聞いているのは

LADY ANTEBELLUM "NEED YOU NOW"かなおんぷ*きらきら


・好きなショップは?

またまた難しい・・・

洋服は109とかOIOIが多いかなにこビックリ

でもオーストラリアとかブラジルのワンピース大好きですハート


・パコッジに興味があります。お薦めのアーティストとかアルバムとかあれは教えて下さい。

今思いつくのは

Raça Negra、 ExaltaSamba

Beth Carvalho、 E o Tchan

パゴージじゃないけど

Ivete Sangalo、Adryanaとかも好きですキラキラ音符


・料理作ったりするんですか?

作りますよOK (う、ママの視線が痛い・・・笑) お勉強中ということで汗

でもマフィンとかクッキーは作りますカップケーキピンク


・オススメの映画は?

いっぱいあるなぁ~akn

最近の映画から選ぶなら

映画中ずっとドキドキしたい人には『ハート・ロッカー』 The Hurt Locker

実話に基づいた映画が好きな人には『幸せの隠れ場所』 The Blind Side

アニメーション、ファンタジー、キュートなストーリーが好きな人には

『プリンセスと魔法のキス』The Princess and the Frog かな顔映画


・海外に行った中で印象に残ってる国があれば

ブラジルでの年越しはやっぱりすごく印象に残ってるキラキラ☆

でもオーストラリア(メルボルン)にも惚れてますハート


・アタシの事覚えてた????

もちろん!!!ファーと盛り上がりました笑


・ブラジルのテレビは見ますか??

たまにかおv XUXAは子供の頃大好きでした!

最近はPassione見てますテレビ


・好きな香りは何ですか?

その日によるかな?でも甘い香りは好きですはーと


何ヵ国語話せるんですか?
う~んちょっと見え張って4.5びっくり(笑)

日本語

英語

ポルトガル語

スペイン語(日常会話・・・できるはず!笑)

イタリア語(かなりベーシックなレベル)


・サッカー好きですか?

プレーは全く出来ないです!!でも見るのは嫌いじゃないですよサッカーボール

最近はビーチサッカーが好きですたいよう



たぶんこれで以上かな?

いつも皆さんのコメント本当に嬉しく思っていますニコ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますFABiANA Powered by Ameba-DIMG0292.GIF


FABiANA Powered by Ameba-2011

うちのアイドル ネコウサギ (笑)ハート


com FABiANA