パワースポット東京大神宮ってこんなトコ | fabi official blog powered by Bacteria

fabi official blog powered by Bacteria

ふぁび的超日常記をコアなファンにお届け

fabi official blog  powered by Bacteria-__.jpg



感想は、、、


縁結びを謳ってるだけに
女性が多かったっすね


まさにここはパワースポットというより


モテない男子には絶好のナンパスポットっすよ(笑)


まぁポキには関係ないんですけどね

ガッハッハ(笑)


えーっと

じゃあなぜ


今回ですね
なぜ行ったのかと言うと


うちの事務所スタッフのオオヤケ君の恋が


恋が(笑)うまくいくようにと、、、


ホントはですね

その相手の子も


僕、、、その娘と逢った事もなければ
パーソナルデータもほぼ知らないですけど


誘ってメシ食いに行こうとしてたんだけど、、、


仕事だからって断られちゃったのよ(笑)


バリバリ働く女性
魅力的っすけど


縁結びの神様なんとかならないもんすかね、、、


まぁ、おみくじにはイイ事書いてあったみたいなんで

そのうちなんとかならぁってか♪♪


サモハン吉報ぅ待ってるぜオオヤケ!!(笑)


私、、、最近めっきり縁がないわぁと嘆いてるかた


穴を埋めてもらいたいわぁとか(笑)


そっ
その…イヤラシイ意味じゃなく(笑)


色んな意味でですけど


この記事を見たちょっと淋しい君


紳士淑女も男も女もモノは試しだ

行ってみたまえ


何かが行けばあるぜ


お金払えばですけどね(笑)

団子とか、お茶とか、、、


はいっ
といったところで


お気付きでしょうか?最近お馴染みの顔文字を使えないんです、、、iPhoneにしたから


っですから今までの記事から察して


fabiだったらここであの
お馴染みの顔文字使うかなぁとか


想像していただければと思います。




縁もたけなわ(笑)ですが


またお逢いしましょうfabiでした

byebye


iPhoneから送信