今もジャニーズだったら?‐ | fabi official blog powered by Bacteria

fabi official blog powered by Bacteria

ふぁび的超日常記をコアなファンにお届け

fabi official blog  powered by Bacteria-2012112519220000.jpg


ウいてんじゃない?(笑)



ってか初めて逢う人
どぅオレの事聞いてきたのかしんないけど
(-∀-.)y-°°°



聴きたがるよねジャニーズ話(笑)




色んなトコで言ってきたけど



オーディションやりますって集められた時に




僕だけジャニーさんに呼ばれてYOUいいよ×2って


べた褒めされたんだよ(照笑)





だから当時はなんだアイツは!!


ってな目で見られてたよ


内には(-∀-.)y-°°°





いやっ!!外にも(笑)





テレビ朝日の練習場みたいなトコによく集められたんだけど



変なアラレちゃんみたいなメガネしたヤツが(笑)


おっかけしてる子達の列の横をスルりと抜けて


警備員にヨッ(-.-)ノ⌒-


~て言って中に入るでしょ


誰?あれ!?みたいな空気を背中で感じながら


女子の視線が向いてる扉をあける(笑)



そこにはいるわけよ


彼女達お目当てのジャニーズJr.達が



っで有名どころの子達を出し抜いて


ジャニーさんが僕に声をかける訳よ(-∀-.)y-°°°


例えば

YOUまさかメガネで出ないよね?って


えっ?ダメですか(笑)


じゃあ帰ろうかな


みたいな…(笑)


会話がありつつ



一応来たんだから

ってんで振り付け覚えて


ミュージックステーションで


ちびっ子達と踊るんだけどさぁ


どぅ考えてもチビっこ達より上手いのに


毎回振り付け師にオレだけ怒られて(涙)


ムカつくから

テレビ映りとかチェックするのなんかどーでもよくて

終わったらイノ1番に扉開けて帰るの




高校生なのに


小学生たちよりも速く(笑)

(-∀-.)y-°°°





すると


キャーっ!!


Jr.の方ですか?って女子たちから声をかけられて




いいえ違いますって言って逃げる(笑)



次にもまた同じ事が起きる


面白いから


また違いますって行って逃げる(笑)



次になるとさすがに絶対そうですよね?って聞かれる


っでも


いいえ違いますって逃げる(笑)


駅まで追いかけられたりして



あれはホント面白かったよ


夜の六本木追いかけっこ(-∀-.)y-°°°





ジャニーさんに褒められてなかったら?‐


やってたかもね


意地でもホメられてやるぅって…


ウソ(笑)


飽き性だから長いことやることはないよ(-∀-.)y-°°°





今のアイドルをどぅ思いますか?‐


どれも似たり寄ったりじゃね?(-∀-.)y-°°°


同性に
おもいっきり嫌われるスゴいアイドルが僕なんかは見たいなぁ



例えば?‐


当時の光ゲンジのカー君(笑)




ここまでのfabi's MATE FILEは
私、カブラギが1人で同行
DATレコーダーにより行いました

今後もfabiさんの許可が出た場合


私が

こちらで更新していきたいと思います