タイムボカンな話が現実に… | fabi official blog powered by Bacteria

fabi official blog powered by Bacteria

ふぁび的超日常記をコアなファンにお届け




突然ですがタツノコプロのタイムボカンシリーズの


ヤッターマンをご存知でしょうか?




ドロンボー一味が活躍するあれよ(-∀-.)y-°°°



っで
たしか幼い頃の僕の記憶では




ボヤッキーが


ポチっとな~♪♪ってボタンを押すと



ドッカ~ん…って回があったんだよね


間違ってたらゴメンなんだけど

知ってる?




今日はそれを彷彿させるリアルなタイムボカン話です



そこのアナタ…



fabi official blog  powered by Bacteria-2012090709510000.jpg



普段
何気なくこのボタンを押してませんか?


想像してください



このボタンを押した事によって


自分のすぐそばで何かが起きたら…



ビックリしますよね(-∀-.)y-°°°



ある日、自販機で缶コーヒーを買おうと


ポチっとな~♪♪



fabi official blog  powered by Bacteria-2012090518540000.jpg



ってボタンを押すと



次の瞬間

ガシャン!!


って缶コーヒーが落ちてくるはずなのに


その音をかき消す


グワシャ

グワシャ~ん!!って


車3台の玉突き事故…



え゛っ!!

押しちゃイケないトコだったの(-∀-;)y-°°°



残暑が厳しい中

すぐそばでこんな事が起きたら

あなたもゾっとしますよ(苦笑)


たまたま起きたんだろうけど



アナタもボタンを押す前に一度この話を

思い出してみてください



fin.