交尾してる野良犬(笑)みたいに


よくある話書きまーす(-∀-.)y-゚゚゚


なんせジャンル変え遅れまして昨日と同じジャンルなもんでね(苦笑)




こんばんわfabiでふ(笑)


えーっと最近やたらと忙しいのは


この時期から年末にかけて

倒産 廃業 縮小とね多くて…


不景気ですからね


弁護士さんから依頼とかありまして


一応はホッておく訳にもいかないので見に行き



買い付ける訳ですね(-ゞ-)y-゚゚゚


人助けなのかもしれないが…

こっちも商売になるけど…


体がモタないわorz



話戻って金曜ですかね(-∀-.)y-゚゚゚


第一回目のブツの引き上げわ…


その日は朝から同業者のトコにブツを届け


帰りに見に行ってその場で搬出作業


その残りの半分を今日やった訳なんですが…



朝からやって帰ってきてトラックから下ろして


また都内に向かうんですが…


まぁこれがまた


混んで混んで混んで…


何?APEC?の影響なのか


ラジオかけてたら交通情報2回同じ場所で聴いた訳でして


いかに動かなかったか…&(笑)



っでまだ残ってるのを運び出さなきゃイケないんですが…


都内の密集地でして普段の日はやれないのよね


次の休日も仕事でふ…


他のトコも行かなきゃイケなくて…


はぁ疲れた(-ε-)y-゚゚゚


明日もガソリンがなくなるくらい働く事になるのよね…

意外とどこにでもあるような話ですいません


まぁこれもブログかな(笑)



いやっこれがブログっていうものなのかな(笑)



(-∀-.)y-゚゚゚fabiでした(笑)