無邪気に笑い泣き暴れる


思うがままに生きるモンスター


与えよう君が望むモノは


すべて



いつか暗い闇の中で聞いたあのメロディーを


今日も君に奏でよう♪♪




…続く




こんばんわfabiです(-∀-.)y-゚゚゚



新米ママの心情を綴ったこの歌(笑)


いやぁクオリティーが低い低いっ(笑)



考えようとすれば考えるほど…ドツボのループ



困った時の歌頼みだったんですけどね(-ゞ-)y-゚゚゚

(笑)



書きたい時に書けないこの


もどかしさ(笑)伝わらないのが辛いわぁ



今日も何処かで子守唄が流れてるこの時間



段々私もスイマーに






睡魔に襲われてきたので



この辺でおやすみぃ



短い文ですいませんm(__)m