トナカイに乗ってやってきた夢を見た


天皇誕生日の今朝W



も平日と代わる事なく働いてます



そして来週もありがたいのか納品で女っ気がない年末になりそうな孤高のカリスマfabiです(-。-)y-゚゚゚


アルシンド

はーっしんどっW


年末に設備するとこ初めてだわ&



あーっそうだ昨日の目の上のたんこぶ潰してやりましたわ☆



今までも不摂生が祟り吹き出物が出来てはブチブチ潰しても跡残らず


小さな顔と大きな目



跡の残らない身体に産んでくれた母親に感謝だわ♪


サンタにお願いするモンなんてないわ


もはや何を書いてもカッコイイように見えるなW


ありがとう♪プロフにも書いてるみんな



今日もfabiの宣伝活動よろしく


そしてオレの代わりにいいクリスマスを送ってくれぃ



byチャーっW