おはようございます!
留学してみたい、外資系企業で働いてみたいを応援するちーちゃんですニコニコ
*******

 

今日の英語のフレーズ

reciprocate
(〈愛情・恩恵などに〉報いる,返礼する照れ)

e.g. reciprocate a person's favors にっこりラブラブ

 

「reciprocateの意味って結局何?

使用法:Reciprocateは通常、肯定的なアクションまたはジェスチャーに対する応答を説明するために使用されますが

returnは肯定的な応答と否定的な応答の両方に使用できます。


例文

I will reciprocate your kindness by helping you with your project

私はあなたのプロジェクトを手伝うことによってあなたの親切に返礼します


という意味~♡新しい単語♡いいね!

 

ブログを読んでくださってる方が

毎日幸せで

新しい事が舞い降りてきますように

いつも応援していますおねがい

 

今日も感謝
最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ