こんばんわ!
英語で起業を目指しているアラフォーOLちーちゃんですニコニコ

*******

 

今日はネガティブな事について
自分を幸せにするヒント!
だと思って向き合ってみました

刺激が多すぎると耐えれない事に気づきました
刺激とは、、
・大きい声

・きつい言葉

・感情的な人

・比較する事

・人のせいにする

 

皆さんがネガティブに感じる事は

何ですか?

私は支配される関係が
大の苦手なんだと
再認識
しました、、、


自分らしく
生活して心が自由であること、、
これが私にとって幸せなんだなぁと
感じましたラブ

こう気づけたのも幸せな事です

 

英語のフレーズ:
You can not have your cake and eat it too

2つの良いものを同時に得ることができない、どちらか一方しか得ることはできない、という意味のことわざ

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい