寒い日が続いていますね~雪だるま


暦の上では春ですが、いっそう寒さが厳しく感じられます


早くあたたかい春が来ないかな~おんぷ







我が家に新入り猫ちゃんですねこ



名前は「はな」花花花

息子が命名しましたねこ


たぶんまだ1歳未満のお子ちゃまですイチゴ

青いおめめがキュートな女の子♡











ねー!!きゃわいすぎるでしょキュン死









この子はとある空き家に2週間ほど閉じ込められていました・・・



助けてーと毎晩必死にニャーニャー鳴き続け、

私の母がやっと救出に成功しました



よほど喉が渇いていたのか

救出と同時に近くの川に飛び込み、水を飲んだそうです



何日も何日もお腹を空かせ

どんなに寂しかったかと思うと

胸がいたいです・・・



でもこれからはお腹いっぱい食べられるし、

お水もたくさん飲めるし、

あたたかいおうちがはなのおうちだよ~



寂しい思いしたぶんこれから幸せにしてあげるからね~スマイルおんぷ

はなの猫生が温かく楽しくありますように、たくさん遊ぼうね!!







読んでくださってありがとうございますねこ



ファブコン花事務員