雪だるまこんにちわLOVE






年があけたかと思いきや・・・もう2月。



年をとるにつれ時間の経過が早く感じます。










いつかどこかで聞いた話ですが






6歳の子供にとっての一年は 6/1。


60歳の大人にとっての一年は 60/1。








大人になると早く感じるのはこういうことが関係しているようです。






私が70歳になるころは今の倍のスピードで


一日が終わるのでしょうか・・・ぼー














バレンタインデーに今年は


息子と小さい息子に手作りしました





息子へはWハートぶらうに~Wハート



小さい息子へは砂糖・バターはちょこっとWハートくっき~Wハート











どちらも簡単に出来て


なおかつ喜んでくれたから


作った甲斐がありました好











息子は日曜日にお友達と雪山へGOダッシュ







ソリすべりをしたりゆき。










かまくらをつっくたりかまくら


(子供3人入ってます。)





かまくらの中でカップラーメンを食べたんだっておんぷ



それはそれは美味しかったんだろうな~






高いところでは息子の胸の辺りまで雪が積もっていたそうですゆきだるま



私も行けばよかった~うう








小さい息子心けん太心とお留守番してました







もう眠い・・・?




むふふキュン死











我が家のけん太の様に新しい家族に出会い


幸せをつかむワンコ・ニャンコが1匹でも


増えますように・・・。




けん太はこちらの活動により救われ、我が家にやって来ました。






アニマルレスキューネットワーク

http://www.geocities.jp/ar_happylife/










読んでくださってありがとうございます雪だるまファブコン事務員雪だるま