旅気分 | fabulous academy

fabulous academy

国立大学の大学院卒業、大学教員博士シングルママのfabulousな毎日
4月からは単身赴任

なーんかモヤモヤしており、これはお医者に行こうかなーと考えていました。
まー、働いていると理不尽なことはありますから。

で、おっし、厄落とし!!と思い1番近いパワースポットへ。

熱田神宮です。


前回は家族もいたのでバスで行きましたが、運動も兼ねて徒歩で。だいたい40分くらいだったので、6000歩くらい。ただ、寒かったー!

境内では、七五三やお宮参りの参列者が多くて。かわいらしかった。

おみくじも引きましたが、ドンピシャで。
焦らないこと、だそうです。神さま〜、焦ってしまうから悩んでいるのに〜、といささかどんよりしつつ…。ゆっくりと境内を歩いていました。

紅葉がキレイで。この澄んだ気が日光を彷彿としました。

すごい木も発見❗️


また、テクテク歩いていると、紙の温度というお店に遭遇。中に入って、いろいろ物色〜。お気に入りのパターンの紙をゲット!来年のダイアリーの表紙にしようっと。

またテクテクして大きなBOOKOFFへ。ひたすら立ち読みしたりして、バレエエクササイズのDVDを破格でゲット。

またテクテクしてイオンへ。夕飯のお買い物をしてーな1日でした。

うん、すっかり厄落としできた感じ!

明日からの活力がみなぎったぞ。