それでもたまに不調 諸行無常 | Metropolitan Love Affair

Metropolitan Love Affair

日々のあれこれを、つれづれなるままに

美容室ですっきり〜

相変わらずいつも好みのボブにしてくれます

これからもどうぞよろしく


結城市の喫茶菓子モトネスパのクッキーがシンプルに美味しいクッキーのプレゼント


魔のフレッシャーズ3月第2週まじでえぐい
全員休憩ナシでノンストップぶっちぎり
しゃべり疲れて口の中パッサパサ
ひたすら割引を要求する値下げマンにとことんポイントに執着するポイントマン
腕組みしてふんぞり返って店員の話を聞いてるフリして実は何一つ聞いてないオバハン
黒無地のスーツを冠婚葬祭で使うのはよろしくないのでどうかおやめになってね
もういいかげんにしてくれ〜あたしゃ疲れたよ
全国のスーツ販売員の皆様お疲れ様です、、

かと思いきや総額18万買ってった親子
息子のためにあれもこれもと財布がゆるんでおった
私の話もしっかり聞きつつ否定もせずで、良いお客さんだった〜


ここさえ乗り切れば来月恵比寿で今度こそ本当にラストのオメでたが待っている!!!!!!