すっかり 秋の気配と思いきや9月に突入していました

最近の話題といえば

 
ファバラsugar.(シュガー)


 おかげさまで、絶好調の売れ行きです



さてさて、先月になってしまいました。20日に開催した

発芽玄米祭り報告です

今回約2年ぶりに出演下さったのは

学 さんによる


 落語大喜利



まずは落語



リーダー個性的キャラで、笑わせてくれました
 



自然体な語りが笑いを誘います

 



そして大喜利では、即興ならではの

珍解答名解答 ありで
 
お腹を抱えて笑った

久しぶりでした


 



ふだんからみんな面白いんだろうな・・・

 



チームワークの良さが溢れてました


 

みなさん

とっても愉しかったです

また ぜひ来てくださいね 

 
 


 ご清聴ありがとうございました



次回のお知らせです。

 9月14日(日)14:00~

から開催いたします。

 20日でないのでお気を付けください


こちらも2回目の登場です


愛媛大学 ギタークラブさんです  


  
 


前回、いっしょにハーモニカ 楽器演奏をしたりして

愉しかったんですよ


 みなさんぜひお越しくださいね


ファバラ松山店
愛媛県松山市築山町12-23
089-915-1754

 



応援お願いします

下の文字クリックしてね

ペタしてね


募集中です

読者登録してね

アメンバー募集中