ふんわりリボンご訪問頂きありがとうございますふんわりリボン

 アラフィフでもダイエットに成功 !!

どうやって成功したかその後の報告

老後に向けての楽しく元気になる生活の情報発信をしていきます

よろしくお願いします照れ


今日はたまたま出掛けた先の


帰りに寄ったユニクロさん


今日からイベントをやっていましたラブ











ユニクロアプリ10周年らしいです


目的があったわけではないのですが


気になってた商品があったので


思わず手に取りました


その商品全店舗ではなかったので


オンラインでしか見てなかったのですが


その店舗に少しだけ置いていました


試着もして気に入ったので


これは買うしかない


と買ったのが






中は中綿になってあったかいです


INESの商品でパデッドシャツジャケット

です

こちら7990円が早くも2000円引きの

5990円になってたんです






 サイズ迷いましたがSサイズ


それでも後が長くなっててあったかいです


この季節に着るのにはピッタリかと


そしてそれを買うなら


今やってるイベント

7000円以上をユニクロペイで支払うと

ステンレスボトルプレゼントです!!


なので7000円には足らないので


こちらも寒くなると必須の


極暖のヒートテック


今年のは肌触りも良くて

とても下着には見えません

そのままでも着れるし、インナーとしても着れます





 色も、4色展開で

色違いでも、欲しいです




2つ買って無事ステンレスボトルをゲットしました





ユニクロのロゴ入りです



すごくしっかりしたステンレスボトルです


大きさもあんまり大きくなくて

バッグにも入るし、ちょうどいいです


https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/app10th



私は今日ユニクロさんへ行ったのは4時頃

毎日先着順みたいですが

ゲットできました

無くなり次第終了みたいです

もし欲しい物が、あれば是非ゲットしてくださいねウインク











おすすめ

WEB限定
先着1000名濃厚シワケアリレイズの
無料モニター体験記
よかったら読んでみてねビックリマーク

 

シワケア濃厚美容液REREIZこちらから