わんこタンクトップ?

作りをしました🐕

ベストなのか、Tシャツていうのか、、


このバナナ🍌生地にする!

と前から決めてくれていたみたいなので

生地選びはスムーズに🤗


リブ付けが難しかったと思いますが

ついた時のかわいさを感じてくれたと

思います↗️

私も初心に戻って感じました😍


さっそく着せてくれ写真いただきました🙇‍♀️

気持ち良さそう✨




集中できて楽しかった!

1人でミシンしていたら気づかないこと

ちょっとしたことも聞けて

ためになった

と感想もいただけました❤️


やはり自分で作ると愛着も湧きますよね🙌

お疲れ様でした✂️

#fabselect

#ハンドメイド

#ハンドメイド犬服

#洋裁教室

#おうち教室

#島根県

#松江市