今日は米子styleshopさんでのワークショップ
「リバティ✖️ボアマフラー」
作りでした✂️

午前中ミシンは不調
みなさんとの縫いやすさの違いが
あったりして
だいぶやり直しの方が出てしまい
申し訳なかったです🙏




午後の部は改善し
順調に仕上げられました😆


午前午後の部ともに
みなさんオリジナルの組み合わせで
素敵なマフラーが完成しました💕

今日も新しい方たちとの出会いに
刺激を受けました!!

鳥取の方は積極的?
初対面や、お店で顔は見たことある
くらいの感じらしいのですが
次々とお互いに声をかけられたり

作られたカバンやスカート
お店のマルシェでたまたま
みなさんが買われていたもの、、
など、会話がつきない❤️
コミュニケーション上手なんです↗️↗️
なので私もとても助かります🙌

それから、発想が自由で
マフラー四角型にされたり
タブをボアとリバティとの
組み合わせにしたり
巻き方も、一回ねじって差し込んだり😍

しつけをしてから縫いたいと
丁寧にされた方も!!
←結果、仕上がり時間変わらず
とてもきれいにできあがりましたよ🙆


ゆったりと楽しい雰囲気を出してくださる
オーナー様方にも感謝感謝です🙏
みなさまありがとうございました😊
#fabselect
#やすのスペースデザイン
#styleshop
#米子
#鳥取
#松江
#島根
#リバティ
#マフラー
#ハンドメイド
#リバティ雑貨