今日はお友だち同士お2人が

教室に来てくれました✂️


▶︎『ネックウォーマー』

大人Lサイズ、子供Mサイズ

パパと3歳の息子さんに

クリスマスプレゼント🎁

だそうです❤️


今までパパとのおそろいものがなくて

作ってあげたい

とのママの想い😆

優しい〜😍

パパのことを考えて、シンプルにされましたよ👨


▶︎2pic『トレーナーワンピース』

100サイズ


シルエットがぷっくりで癒されます💕


変わったポケットが

少し難しかったでしょうか

でもきれいに仕上がりました🙌


見えにくいですが

最近ちょうちょが好きな

もうすぐ2歳のNちゃんに

ちょうちょ柄です🦋


お仕事復帰されて有休をとって

きていただきました🏠

ありがとうございます🙏


お疲れ様でした⛄️

#fabselect

#洋裁教室

#おうち教室

#ニットソーイング

#ハンドメイド子供服

#ネックウォーマー

#ワンピース

#島根県

#松江市