土曜日はstyleshopさんでの

ワークショップ

『リバティのリバーシブルボアベスト』作り

でした🐿


お天気が悪い中ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました↗️


ボアにも種類があって

今回扱いにくい青が

ちょっと難しかったですかねー😆


毛もつきやすいので

できあがるまで

モコモコしながらの作業でした

慣れるまでは

意外とてこずる相手なんです。。


お昼が短縮されてしまった形になって

申し訳なかったです🙏


午後から参加の方が

猛スピードでがんばられ

みなさん同じくらいに完成しましたよ🙌


生地を自分で選んだという

1年生のRちゃんは

さっそく着てくれて

とっても嬉しそうでした❤️


お店の方ではお客様たちが

生地を何にしようかどんな服?カバン?

と悩まれていて


私もお話に混ぜてもらったりしてました^ - ^


大人服のワークショップのご希望も

伺ったりして

できたら素敵だなあと思いました✨


お客様同志、お店の方と、

みなさんフレンドリーで

アットホームなstyleshopさんです🏡


土曜日はお店の前に

くっきりしたダブルレインボーが見えて

清々しい帰り道でした🚙







#fabselect

#手作り教室

#styleshop

#やすのスペースデザイン

#ハンドメイド子供服

#リバティ子供服

#ボア

#ハンドメイド

#リバティハンドメイド

#秋冬

#冬

#米子

#鳥取

#島根

#松江

#ミシン部