今日は
『後ろキリカエトレーナー』を
作りに来ていただきました🏠

お姉ちゃんの産休の時に
通っていただいていて
この度弟くんとの
姉弟おそろい服💕

久しぶりにお顔が見られ
お話もでき嬉しかったです↗️


弟くんにはまだ手作り服
できてなかったから、、
と今回はママが80サイズを作り
私がお姉ちゃんに
100サイズを作りましたよ💪

首元におそろいデニムリボン🎀
色違いのオリジナルトレーナー
かっわいいですねー😍

さっそく試着もしてくれました⤴️
9ヶ月のYくん80サイズ


2才のYちゃん100サイズ

来年も着れますね🙌

今日は遠方よりありがとうございました🙇‍♀️
またぜひ来てくださーい🎶

#fabselect
#ハンドメイド
#ハンドメイド子供服
#トレーナー
#姉弟おそろい服
#手作り子供服
#ゆきだるま柄
#おうち教室
#洋裁教室
#島根県
#松江市