今日は米子のstyleshopさんでの
「リバティブラウス教室」でした🙌

教室が久しぶりな上に
初めての米子で
緊張して昨夜は
あまり眠れなかったくらいʕ•ᴥ•ʔ
だったんですが
気さくでとてもいい方お二人❤️
にお店の方たちにも助けられ
時間内に無事完成することができました🎶

3歳の娘ちゃんに100サイズを

5歳のお孫さんに120サイズで

作られました↗️

お二人とも偶然同じ生地を
選ばれていたのですが
衿の色やリボンによって
印象が違ってきますね✨

とても手際よく、綺麗な仕上がり🍒
長時間、お疲れ様でした✨


#fabselect
#手作り教室
#ハンドメイド子供服
#styleshop
#やすのスペースデザイン
#リバティハンドメイド
#リバティ子供服
#リバティ
#liberty
#米子
#鳥取
#松江
#洋裁
#手芸
#つくる楽しみ