先日オーダーいただきました

『フレアスリーブブラウス』


さっそく着ていただき

着画🆗と言っていただいたので

ご紹介です🤗


首の開きや袖の長さ

裾丈も自分好みにできるのが

手作りの良いところですよね🎵


お子様のお洋服だけでなく

ママの服も作らせていただけ

私にとってはとても嬉しいことです❤️


たまたま履いておられたブラウンとも

合いますね🙌


透けないのもよし↗️


気に入っていただけたようで

ホッとしましたー😍


オーダーありがとうございました🕊


#fabselect

#ハンドメイド

#ハンドメイド大人服

#フリルブラウス

#ロイヤルブルー

#島根県

#松江市