*お客様の作品です*



今日は振替で

『リボンのワンピース』を

うちで作っていただきました🙌


黄色×赤リボン

かわいいですね❤️


有休をとってきていただき

ました


育休中に通っていただいて

でも復職しても来たい!

と言って来てくださる方が

増えて来て

嬉しい限りです😆



その後の様子なども伺えて

楽しい時間でした⤴️


 決まった日にはなかなか

来られない方も

前もって日程調整ができれば

お一人でもぜひ

作りに来てくださいねー👌



今日はさすがの腕前Bさん

最速の完成となりました🤗


最近イヤイヤが好きなMちゃん

気に入ってくれるといいですね❤️


お疲れ様でした🙌

#fabselect

#ハンドメイド

#ハンドメイド子供服

#洋裁

#手作り教室

#かわいい子供服

#フリルワンピース 

#リボン

#島根県 

#松江市