私はアマンに宿泊する際にはインルームダイニングを好んで利用します。

というのもやはりリゾートですし、できるならお部屋で長い時間ゆっくりと過ごしたいから。

気楽なお洋服で妹と一緒に景色でも眺めながらゆったりとお食事やお酒を楽しむにはインルームダイニングを活用しない手はない!と考えています😊

特にアマネムのように客室に天然温泉が付いている場合、温泉に入ったあとまた着替えやメイクをしてレストランに出かけるのは私にとってはややストレスなのです💦

 

だから大抵はお食事はお部屋に運んでいただくようにしています。

 

それにアマンはインルームダイニングの値段もお手頃でクオリティもいい。

お手軽なのがなんとも心地よいのです。

 

さて、今回も妹と私の好物をオーダーしました💕

 

まずはホテルではどこでもオーダーする大好物のバーガー。

MLTチーズバーガーは松阪牛が贅沢に使用されていてとてもジューシー。

私と妹のお気に入りの定番です。

 

クラブハウスサンドはボリュームたっぷり。

 

トマトのカプレーゼとパールポークのラヴィオリ カルボナーラ仕立て。

パスタは今回初挑戦ですがおいしかったです!

カプレーゼは私の好物です。

 

摘み野菜サラダプレート シーフード。

 

ブレッドはハード系でお願いしました。

 

このような感じでダイニングのテーブルにセッティングしてくださいます。

 

気取ることなくバーガーやサンドウィッチをつまみながら、ホームパーティーさながらの雰囲気が楽しめるんですよね。

 

ドレスアップしてレストランもいいですが、お部屋と温泉を存分に楽しみたい方にはおすすめのオプションです✨