時差投稿です。

 

コンラッド大阪のエグゼクティブルームは広さも十分、ワークスペースも確保できるしリラックススペースもあるし、かなり快適でした。

インテリアがスタイリッシュなのはもちろんですが、すごく実用的でもあるんです。

これは重要ポイント。

長期滞在でも快適に過ごせるお部屋だと思います。

どんなにおしゃれでも使いにくいお部屋はどうしてもリラックスしにくいものです。

その意味でこのホテルはコンテンポラリーでおしゃれな面と実用的な面のバランスが絶妙だったと思います。

 

少しお写真がブレていますが・・・クローゼットも十分な広さ。

傘の準備があるのも嬉しい。

 

バスルームはシャワーブースが独立しています。水圧が心地いいシャワーでした。

そしてこのお風呂が丸くて使いやすく、すごく気に入りました!

 

こんな感じでまんまるでかわいい!シャンパーニュをいただきながらゆっくりと半身浴をしてリラックスしていました。

至福の時間です。

お湯がブルーに見えるんです。

 

ダブルシンクで使いやすいです。妹と二人なので自分のシンクは右か左か決めて使えて、すごく便利。

 

コンラッドダックとコンラッドベアは集めています。

帰ったらおうちのお風呂にいるダックの仲間入りさせてあげよう。

 

アメニティもたっぷりな量が用意されていました。

私も妹もロングヘアなので、シャンプーとコンディショナーは大きめボトルが嬉しいですね。

 

ホテルはモデルルームとは違って実際にある程度の時間ステイして生活する空間ですから、やはり水まわりやアメニティ、クローゼットなどの使いやすさは大切です。

その意味でもこのお部屋は大満足でした。

 

続く。