チョコレートピザ?! | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。


 おはようございます

雨でじめじめっとしてますね~くま
さてさて、最近めずらしく炭水化物のほかに甘いものが食べたくなる今日この頃でして・・・

アンアン のスイーツ特集にも載っていました!!イスラエル発祥の

チョコレートピザ!!!

マシュマロが溶けてチーズみたくなるのですまりえはーとももまりえはーとえめ

20140612074943.jpg

以前お客様に聞いて存在は知っていたものの、まだ東京にしかお店出してないだろうしな~

っと諦めていたのですが・・・

このアンアンを見て火がついてしまいました

ぇぇええ~いっ!!つくってしまえ~~!!!!

見よう見まねとお客様から情報を仕入れたりネットで調べてみたり・・・

なんとか完成きらきら!!

20140612074840.jpg

もう二回もつくってしまいましたくまハート2

甘くて美味しいですよ~丸尾君ハート

ちょこっと歯にくっつきますけど・・・笑

皆さまもお試しあれ~

さて!!!

明日は・・・

「大会まであと3日ですけども!!?」の巻

阿保ちゃんのブログです~

お見逃しなく♪

   たざわでしたアイスクリーム歯目玉焼きクマハート