美容師って~~~ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

こんにちわ~~~


今日もありがとう!齋藤です^^




今週は成人式もあって


一生に1度のセレモニーのお手伝いを


させてもらうことができて幸せでした。。。


20140112_074042.jpg
ヘアセットして


髪飾りをつけて


メイクして


残念ながら着付けはしてないのだけど


みるみる輝いていくのを


見るのが


アシスタントの時から


大好きです!


晴れ着姿の女の子たちが街を歩いてるのも


街が華やかになってわくわくします^^


キレイになると


新しい洋服や化粧品も欲しくなったり


人と会いたくなったりして


氣持ちがポジティブになれます


そうなればそれが波及して


周りの人たちまでいい氣分になります


もちろんその逆もありえるので・・・・


そうならないように努力しないと・・・


ゲストが喜んでくれそうな


新しい事のために学ぶのはわくわくです!


みんな女性であることをいつまでも楽しんでほしいです♪



ホント美容師って最高やなぁ~~





話は変わるけど


ヒロロにできた


「リンガーハット」長崎ちゃんぽん、、へ


大好きなので


埼玉にいた頃はよく食べに行ってました


なつかしかったなぁ~


そしてやっぱり好きだわぁ~~
20140110_102518.jpg

また行こ^^





明日は高谷の元氣ブログ!!


よろしく~~~^^