食べ放題♪ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。



おはようございますニコニコ


朝晩すっかり寒くなりましたね~皆さま風邪引きませんように・・・得意げ


先日のお休みの日、いえ前の日からず~~~っっっっっと餃子が食べたくて食べたくて


仕方なかったんです!!!笑


ということで、作っちゃいました~~ドキドキ


fabのブログ-20130927075302.jpg

ででーーーん!!大量~目きらきら!!


焼き上がりは・・・??


fabのブログ-20130927075223.jpg

まぁまぁですかね・・?栄養剤


ビールを片手に準備万端!!!


いっただっきま~~すにこ


fabのブログ-20130927075138.jpg

ん・・・!うっうまいぃぃぃ~~ラブラブ


しかし白菜の水気の切りが甘かったせいでちょっと水っぽかったかなぁ~にゃあせる


でも大好きな餃子がたらふく食べれて幸せでした~ドキドキ


さて、先日も頂きましたドキドキあせる



fabのブログ-20130927075348.jpg

高橋様より、胡麻んぞくドキドキ


ご満足なお味でしたニコきらきら!!



fabのブログ-20130927075105.jpg

木村様より、手作りサンドウィッチドキドキ


美味しかった~☆


ご馳走様でしたラブラブ!


さてさて明日は・・・


「最近目黒さんとはペアルックです音譜」  の巻



阿保ちゃんのブログです~


お見逃しなく♪


                


たざわでしたミニーとびっこももはーと