楽しい毎日(*^_^*) | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

おはようございますうさぎ

毎日毎日猛暑でみなさん元気にしてますかぁ?



わたしは先日の病院の検診で白のショートパンツに

白のノースリーブで行ったら、先生に

「海に、何回かいった?焼けてるねぇアップ

って言われたたかやですぼうにんげん


行けるわけないだろぉ~てへわら


毎年、夏前になるとお客様に言われてた言葉を

先生に言われるとは・・・


どこに行ってもネタはありますねあげ



うちのお子もどんどんムチムチキャハハ


fabのブログ-20130815234830.jpg



関取みたいになってますねぇ~ぺこ

かわいい~ラブラブ



車に乗って移動中、泣いてしまい運転中のためあやせずいたら

この後こんなことに・・・


fabのブログ-20130815234859.jpg



笑えましたぁ~

かわいい~ラブラブ




最近は朝起きて挨拶やらお話すると

満面な笑みでニコニコニコ~キャー!


fabのブログ-20130815234915.jpg


かわいい~ラブラブ


一人で毎日言っているにこにこ

大丈夫か?自分・・・べーっだ!


まっビックリマーク毎日毎日子育てを奮闘しながらですが

楽しんでますういんく


何事にも楽しくですねにっ



おっと!!

そうそう、今度の月曜日はお店での講習会テンションup

久々に参加できます音譜

楽しみ楽しみうさぎちゃん



では今日はこのへんでパー


明日は産後のお腹が戻らなかった私をネタに

しているというプンプン

こうちゃんのブログでお逢いしましょう目がハート



minaチョキ