酔い夜 | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

こんばんわ~~~


今日もありがとう!齋藤です^^




日曜の夜・・・


このメンバーで飲むのは久しぶり
fabのブログ
浩ちゃん、トップスタッフのなりくん、


テトのマサシ、シエントのたむさん、
fabのブログ
そして、撮影してくれた高谷
fabのブログ
ぼくの隣でウルトラビーム?をだしてるたむさん、、


いつも僕のファッションをコーディネイトしてくれています!


お店でおしゃれに見えてたらたむさんのおかげなんです


しかし、この中で40代は僕だけ・・


世代は違うし


しかも美容以外の話はおやじギャグだけ・・


なのに一緒に飲んでくれるみんな


うれしくて、なんか役にたつ事をいいたくて


毎回熱くなってますが


懲りずに付き合ってくれて


ありがと


熱さはほどほどにするからこれからもよろしくね。。





こんなに広い地球で


たまたま


青森人に生まれて


世代も環境も違う所で生活してたのに


なぜかパッタリ会って


一緒のお皿の食べ物を食べ


乾杯して酔っ払い


ウルトラビームをだしたり


和徳から魚民まで歩いたり


ファッションについて熱く語り合ったり


松崎しげる並に黒いと言われたり


不思議だなぁ~


楽しいなぁ~


これまで出会えた人


これから出会う人


おかげさま


これからもよろしく。。







そして、こちらは木村様から~~~


fabのブログ

おいしすぎでした


ごちそうさまです、ありがとうございました






明日は最近ますます絶好調な高谷のブログです!


よろしく~~^^