Jake stone garage 「Jake stone garage 」 | FaBブログ 日常音活

FaBブログ 日常音活

日常を音で活きる。活動日記。

10/21に発売になるJake stone garageの

2ndフルアルバムを聴かせていただきました。

3年半ぶりとなるフルアルバムのタイトルは「Jake stone garage」
バンド名がタイトルの、まさに名刺代わりな1枚。


今年から活動拠点を北海道から東京に移した
このタイミングだからこその
緊張感にも似た気合いが感じられて
聴く側も凛とするアルバムでした。

知り合った当時からのイメージは王道ロックのJakeです。
その王道さは変わらずな曲あり、

良い意味で裏切られた曲あり、

新たな発見になる意外な曲あり…
いろんな意味でフルアルバム!
聴く人の五感をフルに刺激してくれる1枚だと思いました。


王道なものをカッコイイまま貫くのは難しい
こんなにCDが売れないと言われる時代で
流行りにのっからない頑固な人達。
それでも、このアルバム「Jake stone garage」は
カッコイイものはカッコイイままで、キャッチーさもあって
初めて聴いた人の心にも触れるはず。

未来が楽しみでワクワクする。
未来はきっと、おもしろいよ。

聴いた人はライブを観たくなる、人を動かすであろう
そんな魅力的なアルバムです!



10月30日からは
このアルバムを提げて…は違うな
携えるという地味なイメージではないなぁ。

高く高くかかげてのリリースツアーがあります!
お近くの方、ぜひ!目撃したほうがいいです◎

10月30日(金)@名古屋 池下CLUB UPSET
10月31日(土)@大阪 南堀江 knave
11月6日(金)@札幌 Sound Lab mole【ワンマン】
11月18日(水)@渋谷 CLUB QUATTRO【ワンマン】