こんにちは、お疲れ様です。

ファーター乳頭の筋です!

 

某ウイルスの影響で実習先が減りに減って

故郷から遠く離れたところの病院に行かせていただくことになったわけなのですが

自宅を離れホテル住まいになったわけなのですが

 

荷物が多い!

衣類と食料品(カップ麵)が9割なのですが

 

部屋が狭くて

荷物を置いてしまったら玄関から作業スペースまでの通路を確保するので精一杯

加え、残される課題。これから増える緊張。

……。

やめて!長期実習の特殊能力で自由時間がなくなったらイラストを描く時間が、YouTubeを見る時間が、

Twitterを眺める時間がなくなってストレスで精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで自分!

あんたが今ここで倒れたら、家族や友達との約束はどうなっちゃうの?

再試はまだ残ってる。ここを耐えれば、国試勉強が待ってるんだから!

次回、「ファーター乳頭の筋死す」。デュエルスタンバイ!

 

 

 

 

 

 

もうダメだ……、おしまいだぁ……。