☆課題諦めた☆課題で絵の具使った のでおでこに文字を書きました(^ω^)『サンフレ』が『サソフレ』になってしまった!失敗(>_<)mixiには違うやつ載せたんだけどそれも失敗!ってか一人でなにしてんだろ・・・追記夜中は写真載せてたのですが朝、冷静になると恥ずかしくなり消しました。見た人はラッキーボーイ&ガールです☆