課題で絵の具使ったので
おでこに文字を書きました(^ω^)


『サンフレ』が

『サソフレ』になってしまった!

失敗(>_<)


mixiには違うやつ載せたんだけど
それも失敗!


ってか一人でなにしてんだろ・・・


追記

夜中は写真載せてたのですが
朝、冷静になると恥ずかしくなり
消しました。

見た人はラッキーボーイ&ガールです☆