2012、5月~ビックリマーク

陽詩の初めての端午の節句音譜 じぃじとばぁば達とみんなでお祝いしましたo(〃^▽^〃)o

ファルは廊下から声が聞こえると、スタタタタ===DASH!っと走って行って玄関でお出迎えです!


$gonchaのブログ

陽詩も手を引いてあげればあんよが上手にできるようになりましたよ~☆

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ

たくさん遊んで、今日も仲良く就寝ぐぅぐぅ

ファルはくっついて寝るのが大好きです( ´艸`)

$gonchaのブログ



この頃からだったかなはてなマーク陽詩もだいぶご飯を食べれるようになったので

手づかみ食べを始めました。そして、一番それに喜んだのはファルちゃん。

だって、おこぼれもらえるんですから!!きゃー

$gonchaのブログ

ファルは犬なのに米が大好物!米だけじゃなくて、パンとか炭水化物が好きなんですねぇ~。

でも身体にあまりよくないから、いつもちょこーっとだけしかもらえないので

おこぼれもらうのに必死です。笑  (↑過度摂取は消化に悪いとか。。。)

そのうちに陽詩も自分のご飯やおせんべいをファルにあげるようになりました苦笑

『パクッ』って食べにくるのが楽しいらしい♪

でもたまに、ファルの口の中までいれたおせんべいをずっと離さずに持ってて

いつまでもあげないという、『究極のまて』をしちゃったりも。。。汗

$gonchaのブログ



少し暖かくなったので、海にも行きましたよ~海 砂まみれーー!ファルはうまく毛をカットしてもらっていたので無事でしたぁ。

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ


プールデビューもきら

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ

これは江ノ島水族館☆さすがにファルはお留守番汗

油壺マリンパークみたいに一緒に入れたらいいのになぁ~。


$gonchaのブログ


$gonchaのブログ




毎日夜は、ファルが先に寝れば陽詩が寄っていき、陽詩が先に寝ればファルが横で寝て。。。

この姿になんとも癒されちゃいます~ドキドキ

$gonchaのブログ


$gonchaのブログ

$gonchaのブログ

外でもよく遊びました音譜

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ


上の歯は、前歯より先にそのとなりが生えてきちゃって、ドラキュラみたいになってましたにこ ちょっと焦ったけど、、、汗


$gonchaのブログ

$gonchaのブログ



そしてそして、ついに!
11ヶ月にてハイハイ卒業きゃ
キラキラ22012.5.21

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ

この後ろ姿がまたなんともいえないですね~ドキドキ 親ばか~笑





っと、いろいろあった5月ですが、実は書ききれなかったイベントが一つ!!

次回アップします音譜

ヒントはこれ!!↓

$gonchaのブログ

おしりにご注目ひらめき電球  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村